>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>還元マグット

還元水が、体の中の余分な活性酸素を退治する

no38b.jpg


還元マグット

還元水は、今までのどんな水とも違います。
現代病の原因といわれる余分な活性酸素を除去するだけでなく、血液をサラサラに。しかも、おいしいのです!!
no38c.jpg


驚くほどスピーディーに吸収し、
血液中にサッと溶け込む

no38e.jpg

あなたが毎日飲んでいる水、そのほとんどは大腸で初めて体内に吸収されるということをご存知でしょうか。それは、胃から十二指腸、小腸を通る間に水素イオンの働きでORP(酸素還元電位)マイナス250mvまで還元されて、水の分子がようやく吸収されやすい小ささ(クラスター)になるからです。これを還元水と呼びます。今話題沸騰の還元水は、飲む前からORPマイナス250mv以下の生成水なのです。 「ノドで吸収しているみたい!」といわれるほど吸収が早く、血液中にもサッと溶け込みます。

自然治癒力を引き出して、体の中から元気に!no38f.jpg


血液中に溶け込んだ還元水は、まず血液中の水分割合を増加させてサラサラにし、血液バランスを整えて老廃物を排泄しやすくします。しかし、それ以上に大きな働きは活性酸素の持つ強い酸化力を還元し、水に戻してしまうことにあります。DNAを傷つけ、さまざまな現代病の元凶といわれる体内の余分な活性酸素を退治してくれているのです。これにより、代謝活動がどんどん活発になり、私たちの体が本来備えている自然治癒力を発揮させます。


1日2Lがラクに飲めるので、体質改善が持続します

水を十分に摂ることが、体にとてもよいということはもうご存知ですね。1日に体から失われる水分に匹敵する2Lの水分を飲むことで水分バランスを保ち、血液濃度も一定以下を保ちます。しかし、一口に2Lといってもこれがなかなか大変。ところが還元水なら、それができます。吸収が早いのでそのまま飲んでも負担になりません。クラスターが小さいのでお茶や料理の味を良くし、自然に無理なく続けられるのです。

スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。