>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>Angel光コースター 驚きの報告。

つい1週間ぐらい前に私の友人の1人にAngel光るコースターを貸し出ししました。その男はこれと言って「オーディオマニア」でも無いのですが音楽は好きな人間です。だからローカルのHPはよく見ている人間です。

その男に、「世紀の大発明品を貸出するこら、ありがたくモニターしなさい」と高飛車な態度で言うと、「おまえの究極とか、すごいとか言う言葉は聞き飽きたよ。また所詮音がよくなるとか、味がよくなる。ていような話だろ。」と言われました。

「今回はそれだけでもないんだ。とにかく体には良い物なんだから、ありがたく使えよ。健康になるぞ。でも音や味以外のものでも実験してほしい。あとは、家族とかに実験する時は、なるべくブラインドテストのような感じで実験してほしいんだ」

なぜそのような言い方をしたのかと言えば、エンゼルポケットではもう「味、音」に関する実験はやりすぎていてちょっと新鮮味が薄れたような気がしたからです。それとあまり情報を知らない人にテストしてもらうのも良いかと思ったからです。


そして昨日その友達からまずメールが来て、さらに電話が来ました。


「おいこれ冗談かと思ったら、ほんと凄いぞ。
なんだこれは! とにかくメール見て」 と興奮気味でした。


私もそのメールを開いてみてビックリ。

これほどの効果があるとは。

光コースターを植物へ連続照射してみた。

10月4日の夜開始
B2007-9-14-1.jpg



花と葉が枯れてきているけど後ろの鉢の色と枯れ色が同色で分かりにく
いかな?

植物の下から葉の方へ照射した
B2007-9-14-2.jpg



う~ん、上から土に向かって照射した方がいいような?


10月5日の昼
B2007-9-14-3.jpg



おや?下から照射しているのにで、その夜。茎や花が上の方を向いているぞ!?
なんだか、植物が元気なような(知人に昼だから当り前だろ~!)と一蹴 で、
その夜。なんだか、植物が元気なような喜んでいる気配? を感じるけど・・
B2007-9-14-4.jpg


10月7日の昼
B2007-9-14-5.jpg


同時間の昼間だけど、3日程度でこんなに花の数が復活するものなのか?葉の色も全然濃くなっている。この植物は多年草だとおもうのだが?(知らないで育ててた)確実に花の数が少なくなってくて、枯れてきだしてから開始したんだ。光コースターって不思議・・

これは電池の充電器を購入した方が経済的だと思う~ 3日めでは電池切れたから終了した。色々な部分で使用したくなったなぁ~音?生音の聞き分けが出きるようになった気がするよ。

その後電話で・・・・

知人
これモニターなんだから当然貰えるんだよな。

分かってるよ。俺だってそこまでセコイ人間じゃないよ。
知人
分かった。これからも何かあったら報告してあげるよ。

俺(広瀬)
了解 よろしくな。
スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。