>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>世界最高峰の健康食品 その6

ポケット店長推薦サプリメントについて

私のトランペット師匠Kさんと、きゅうきゅうさんよりポケット店長推薦サプリメントの感想が届きました
ので、このページでご紹介させていただきたいと思います。
B2008-4-30-1.jpg


東京都 きゅうきゅう様

フィットラインA.B両方飲み始めて2週間。
ぬるま湯に溶かして、エンゼル光コースターに乗っけてから飲用。大変調子いいですよ。体を使うこと
に厭わなくなりましたね。階段4階分を日に5回は使うのですが、ラクです。
ジムトレーニングも好調で、翌日の疲れも少ない。Bを飲むようになって、特に気に入っているのがお
通じ!快便ですっ!丁度良い硬さで、切れ味がよく、そして爽快な事後感。
摂取と排泄は生き物の大切な行動ですから、食べる快感はもちろん、
出す快感はこれぞ健康を実感するシアワセな瞬間ではないでしょうか。


東京都 K様

いい音、いい耳、いい体。
健康はオーディオのバロメーター?

ポケット店長推薦サプリメント Aタイプを1ヶ月ほど愛飲させていただきました。
味はキューティクルです。カクテルのようにフルーティで、水に溶かして飲むのに、水よりもジュワジュ
ワと体に染み込んできます。炭酸ではありませんが、なにかこうシュワシュワと体にクルような、それ
でいてスッキリとするような感覚があります。
試しに、すきっ腹の朝一にガブガブと飲んでみました。すると、顔のすみずみから手指の先にいたる毛
細結果がビリビリときます。

長時間正座して、足がしびれたような感覚が、全身に行き渡ります。これほどまでに全身の血流が促
進されるということですね。
20分ほどで収まります。
もちろん、食後に飲むとこのようなことはなりません。
効き目としては、さすがにオリンピック選手が愛飲しているドリンクですね。
動きが良くなります。
体をよく動かす方には丁度良いのではないでしょうか?Aタイプの良さが分かったので、タイプBがど
んなものかにも興味があります。あのシビレがクセになって、わざとすきっ腹に愛飲してしまいそうに
なるのではないかということが懸念されますが、このAタイプは紛れもないスーパーフードの一つでしょ
う。
「Angel光るコースター」の超微細エネルギーを体内摂取可能としたのが「和の極」。

「和の極」の味はもともと梅干系です。
この「和の極」や「Angel光るコースター」に匹敵するであろう波動パワーをもち、
味は洋風のスイーティで、血流活性化という機能も追加したのが「タイプA」ではないか?
製造元はまったく違いますが、このように比較検討することも可能なフードであると思います。

スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。