>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>ダストキャッチャー

NO.16
ダストキャッチャー 

花粉症でお悩みの朗報です。ダストキャッチャーは、NO27のベストチョイスから販売を開始しましたが、具体的資料が乏しいと、お客様より問合せが来ました。そこでこの商品の販売元である㈱近代流通センターの大須賀さんという人にTELした所、早速たずねてきてくれました。
ダストキャッチャーは、花粉症には最適の商品ということを自身をもってお話をしていました。何でも、自分もひどく花粉症だったが、これで今ではほとんど完治したといっていました。昔はこの時期になると、目は赤くはれ上がり、眠ることもままならず、朝から晩までくしゃみが止まらないという状況が続いていたようです。しかし、落ち込んでばかり入られないと思うのが人間です。花粉症を何とか治したいという意欲が高まり、いろいろ調べていくうちに、花粉症は免疫力の低下ではなく、大気汚染が原因といことが分かりこの商品にめぐり合えたらしいのです。
そのことに感動し、自分の会社で販売するようになったと言っていました。
アイデアも一部取り入れオリジナル商品として、主に病院などに販売する仕事をしているそうです。
インフルエンザにも効果があるらしく、これを使っていると医者の先生が、感染するのを防ぐことにも役立っているそうです。ちょうどDNP21の社長が、糖尿病で悩んでいて、DNP21を開発し、自分で販売してしまったのと類似していると思いました。詳しい報告は以下に続きます。
この商品をお求めの場合は、
ローカルメールhttp://www.localmailorder.com/をご覧ください。

樹液が花粉やカビ・ウィルスを包んで無害化

空間浮遊物質捕捉器 病院用
ダストキャッチャー


電子顕微鏡写真 (倍率2000倍)

菊花粉
n16a.jpg

スギ花粉
n16b.jpg



室内はカビやインフルエンザウイルス、空中浮遊菌や排気ガスの粒子状物質(PM)等、肉眼では見えない細かなダストで汚染し知らずに呼吸しています。
ダストキャッチャーは天然樹液エキスを空中に蒸散し室内空間の微小なダストを包み込み無害に落下させます。動植物にも無害。24時間放出し続けて一ヶ月清浄空間を維持します。


成分:純植物性天然抽出物(樹液エキス)常時蒸散方式
急性毒性LD50 20000mg/㎏、魚毒性LC50 28000ppm
ガン毒性、生殖毒性、催奇形性、変異原性の知見なし
消費電力 :3W(1月の電気代30円程度) 一台で約30畳
寸法・仕様 :幅110mm×奥行80mm×高さ110mm本体重量182g


花粉の季節も安心熟睡
樹液エキスがアレルギー刺激物質を包んで無害化

商品名 ダストキャッチャー
n16c.jpg




発売元 ㈱流通近代化センター

本体と交換ボトル(100㏄)

モニタリングテスト及び空中浮遊塵の減少率

花粉症への効果      大変効果有り 78人
               効果有り 15人
               まあまあ   7人
(100人中)
n16d.jpg


インフルエンザウイルスは2桁減少(105・3⇒103・0)

ウイルス不活性化試験結果
 試験方法 検体0.9mlにウイルス浮遊液0.1mlを接種
               (試験液)し25℃に保存。
      24時間後に試験液のウイルス感染価を測定した。


試験ウイルス 対象 log TCID??/ml ※1
開始時 ※2  24時間後
インフルエンザウイルス 検体  5.3    3.0
            対照  5.3    5.0


※1 試験液1ml当りの50%の組織培養感染量(TCID??)
   対数値
※2 ウイルス浮遊液の50%組織培養感染量を測定し試験液1ml
   当りに換算

花粉症は大気汚染が原因
花粉症は免疫力が落ちている人が発症すると考えられていました。
しかし、日本でも有数の体力集団である巨人軍の選手にも数多くの花粉症患者が居ることからも推察すると、人の免疫力では補え切れない原因があると考えられます。
それは大気汚染です。
車の排気ガスやごみ焼却場、工場排気ガス等で大気の汚染がますます酷くなっています。
 花粉は受粉を助ける為に周囲がベタベタし、いわば天然の糊で覆われています。
そこに大気中の有害物質やアレルゲン物質が付着し凝縮されるのです。
 濃縮された有害物質が鼻や眼を通じて体内に取込むことを防ぐ自衛作用として鼻水や涙が出るのです。
濃縮樹液が空中を清浄化
ダストキャッチャーにセットされた樹液エキスは室内空間の花粉は勿論、空中浮遊菌や落下菌、塵等を包み無害化して落下させます。室内空間を清浄にすることで花粉症の悩みを解消するのです。
ペットやタバコも消臭します。
 樹液エキスが有害物質の中和と同時に室内消臭を行います。
室内で猫や犬、爬虫類等のペットを飼う場合でも臭いの悩みから開放されます。

熟睡できる
花粉症は特に夜が怖いものです。
鼻水で呼吸が出来ず一晩中鼻をかみ続け熟睡できません。しかしダストキャッチャーをセットしたその晩から安心して熟睡できます。
喉の痛みも引き翌朝はすっきり目覚めれます。
睡眠中の花粉有害物質の摂取量が激減する為、昼間も楽になります。
樹液の入った交換ボトルは病院向け
酷い花粉症の人や空気の汚れが酷い場所でも効果が出るよう、特別な濃縮樹液エキス入りボトルです。
スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。